後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

樽生ビールが長崎の大村へ!初めての樽を後藤醸造にしてくださいました❀

皆さん、こんにちは。世田谷・小田急線・経堂・クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。

この間、長崎県・大村の『駅前酒場 肴や』さんに樽が旅立ちました。
肴やさんのご主人が、樽生クラフトビールを始めるために設備を1月末に導入されたとのこと!
そしてご主人は経堂に縁があり、初めての樽に私達を選んでくださいました。

www.instagram.com
www.instagram.com

こんなご縁が生まれる度に、経堂に出店して良かったなとしみじみ思います。

トップバッターになったことは
光栄なことでもあり、プレッシャーでもあり!
「かなり好評で」とご丁寧にお礼のメールをいただいた時は「よ、よかったぁ~~~」と思いました。

また一つ自信になりました。

肴やさん、ありがとうございました!



【駅前酒場肴や】長崎県大村市東本町2-1
はてブロはこちら↓
eki-sakanaya.hatenablog.jp



↓長崎県に縁のある方は応援ポチ☆