後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

イベントリポ5/21❀アクリル升と経堂エールのコラボ!

皆さん、こんにちは。
世田谷・小田急線・経堂・立ち飲み クラフトビール
『後藤醸造』のごとうゆきこです。

 

2023年5月21日

世田谷三軒茶屋駅からほど近くにあります

世田谷公園にて。

『三宿 十の市』に出店しました。

f:id:gotojozo-blog:20230530152445j:image

 


mas/masさんからお声がけいただき、共同出店という形での参加でした。

いつも通りカップでの販売もしましたが、

今回の目玉はなんと言ってもこれ!

 

f:id:gotojozo-blog:20230530152502j:image升ビール!

 


アクリル製の升に模様が施されていて

美しい造形です。

お部屋に置いてインテリアにしても気分が高揚しそうですね。

 


ご用意分は開始3時間で完売でした。

 

mas/masのブースでご一緒した皆さん、

ありがとうございました。

 

mas/masさん(友成工芸さん)のホームページはこちらです

トロフィー・POPをオリジナルで製作アクリル加工工場【友成工芸】

 

後藤醸造は時々イベントに出店しています。

出店情報は

◯Instagramのストーリー@gotojozo

◯Twitter@gotojozoinfo

◯ホームページ https://www.gotojozo.com/

でご案内しています。

最近は経堂、三軒茶屋、馬事公苑前のけやき広場に出展する機会が増えています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

過去の出店実績はホームページに掲載しています。

www.gotojozo.com