後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

【イベント出店】地域の大きなお祭り『せたがやふるさと区民まつり』に参加しました❀

皆さん、おはようございます。
世田谷・小田急線・経堂・立ち飲み
クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。


昨日は地域のお祭り
『せたがやふるさと区民まつり』に、
世田谷みやげの事業所として出店しました。

f:id:gotojozo-blog:20190804071531j:plain:w300


「3年前にお店に行ったことあるよー」
「ずっと行きたいと思ってた!」
「告知見て遊びに来ました☺︎」
「ビールうまっ!!」
と、たくさん声を掛けていただきました。


世田谷みやげ仲間で、
千歳烏山のモカジャバ コーヒー ロースター さんと。
止まらない汗をぬぐいながら(笑)、
夜遅くまで一緒に頑張りました♫

f:id:gotojozo-blog:20190804071833j:plain:w450

アイスコーヒーがとても美味しかったです!
マフィンもとっても美味しそうで
買うつもりだったのですが、早々に完売👏

f:id:gotojozo-blog:20190804074832j:plain:w300


お祭りは今日8/4もやっています。
全国のグルメやお酒、パフォーマンスが楽しめる、
それでいて地域のお祭り感がある、良いイベントです。
お近くの方は是非行ってみてくださいね。

応援ありがとうございました!

f:id:gotojozo-blog:20190804072108j:plain:w450


世田谷区産業振興公社 (世田谷みやげ)さんも、
ありがとうございました!