後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

2019-07-02から1日間の記事一覧

【クラウドファンディング】vol.4 ❀ 終えてみての感想!舞台の裏側をちょっとお話します

皆さん、こんにちは。 世田谷・小田急線・経堂・立ち飲み クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。 前回からの続きです。 クラウドファンディングの裏話をQ&Aでお送りします。 クラウドファンディングをやってみての感想は?まず…本当に大変でした。…

【クラウドファンディング】vol.3 ❀ 瓶詰め機が届いた!工場に設置したり、製品化に向けての準備をしたり…

皆さん、こんにちは。 世田谷・小田急線・経堂・立ち飲み クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。前回からの続きです。 見辛いですが… その後、瓶詰め機がいつ届いたかというと…2018年夏に無事に届きました! ですが、工場にどう設置するか悩みまし…

【クラウドファンディング】vol.2 ❀ いつからいつまで、やっていたの?どんなリターンを準備したの?

皆さん、こんにちは。 世田谷・小田急線・経堂・立ち飲み クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。前回からの続きです。 すごく見辛いですが…図にしてみました 後藤醸造の瓶ビール化プロジェクトは 2018年4月10日から2018年5月10までのちょうど1ヶ月…

【クラウドファンディング】vol.1 ❀ クラウドファンディングって何?その目的は?

皆さん、こんにちは。 世田谷・小田急線・経堂・立ち飲み クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。クラウドファンディングのリターンが全て終了しました! 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。 …さて、クラウドファンディング…