後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

♪おすすめはフライドポテトです(byりーちゃん)

こんにちは。りーちゃんです。

 

パパは後藤醸造ってところでビールをやっています。

 

おすすめのビールは経堂ビール。

 

おすすめのフードはフライドポテトです。

 

後藤醸造にいつかきてね!

 

f:id:gotojozo-blog:20190112201935j:plain

French Fries M : you can chose size from S / M / L 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

★経堂エールのことです。

りーちゃん…後藤家の長女。りーちゃんはブログでの呼び名です。

宣伝上手な彼女に、いつも周りの人に何て言ってるの?と聞いてみたところ

上記の内容を教えてくれました。
はじめてパソコンのタイピングに挑戦しました。
最後まで頑張りました。(私も!^^;) ゆきこ記

↓「りーも後藤醸造のスタッフだからお手伝いしたい」と言うりーちゃんに、応援ポチお願いします