後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

毎年ファンが増えています!甘くて温まる✿ホットビール

こんにちは。ゆきこです。今朝の経堂は雪がちらりと舞いました。

そこで冬のイチオシ、ホットビールのご紹介です✿
後藤醸造では赤色ホットビールと黒色ホットビールの2種類をご提供しています。
赤色にはりんご・生姜・シナモンが入っていて、アップルパイのような風味、
黒色にはカカオニブ・オレンジピールが入っていて、高級なオレンジピールチョコのような風味です。

www.instagram.com
友人で国際利き酒師の磯野カオリさんがステキに撮ってくださいました♪


元々海外にもあるもので、好きな人は好きなホットリカーのようです。


ホットビールの紹介をしている記事がありました。
一番下に後藤醸造の写真もあります。(photo by クラフトビール東京)
ご紹介ありがとうございます!
icotto.jp


春先まで楽しめます。お試しくださいね。

↓既に飲んだ人も、リピーターも、これから挑戦する人も、ポチ☆