後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

登録されました!世田谷みやげ2019!なのに…

後藤醸造の経堂エールが『世田谷みやげ』に登録されました!

f:id:gotojozo-blog:20190114093527p:plain:w600
You can find a special gift of Setagaya from "Setagaya Miyage".

おはようございます。ゆきこです。3連休の最終日はいかがお過ごしですか?

さて、世田谷みやげはその名のとおり、地元のお土産を特集したものです。
詳しい説明は世田谷みやげのWEBページをご覧ください♪

世田谷みやげの存在を知ったのは2016年頃のことでしたが、その時から登録できたら嬉しいな~とぼんやり考えておりました。
実現できたのは瓶ビール商品化が叶ったからこそです、ありがとうございます!

 なのに…現在瓶ビールは品切れ中です...。・゚・(ノД`)・゚・。
→1月末現在再販しています!

もともとひと月あたりに製造できる本数が限られているのですが、昨年末に作りすぎました…💦
再販が始まりましたらブログでお知らせしますね。品切れ中は、ビアバー後藤醸造での樽生をお楽しみくださいね。
→1月末現在再販しています!

それでは良い一日を♪


\大ニュース!/
開催日:2019年1月20日(日)~入荷ビールが無くなるまで
場所:ビアバルFesta(フェスタ)下北沢にて
小田急線ビール特集が開催されます!小田急線沿線のクラフトビールが一挙に並ぶレアな機会!後藤醸造のビール「経堂エール」「シトラスガーデン」「サニーサイドゴールデンエール」も並びます。後藤醸造定休日の月・火曜日に、Festaさんで飲めるのもポイントですね。詳しくはI LOVE 下北沢さんのサイトをご覧ください。
love-shimokitazawa.jp