後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

【店内イベント】農大OBビアウィーク2019やります❀6/15~23予定❀(追記あり:参加醸造所が増えました!)

皆さん、こんにちは。
世田谷・小田急線・経堂・立ち飲み
クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。

ブログに書きたいことがいっぱい…
でも締切りが迫っていることもいっぱい…( ;∀;)
ここ最近ずっとそんな感じですが、
7月上旬までの頑張りどころだと思って頑張っています。
全部間に合わすぞ!頑張るぞ!


さて、6/15~23の間、
農大OBビアウィーク2019
というイベントを後藤醸造店内で開催することになりました。
f:id:gotojozo-blog:20190610172023j:plain

僭越ながら、ビール業界で活躍するOB達を紹介する機会になればと思い、
2年前から細々と続けている企画です。


第1回目の様子
醸造士たちにプロフィールとコメントをもらいました!

f:id:gotojozo-blog:20190610170924j:plain:w450
この時のイベント名は
「全部農大卒業生つながりのビールの日」でした。



通常営業の中でやりますのでご予約不要です。
農大生を飲んで応援していただけたら、
こんなに嬉しいことはありません❀



゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+ ご案内 。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

f:id:gotojozo-blog:20190610172023j:plain
オーナー夫婦の母校・東京農業大学のOBが
醸造に関わっている国産クラフトビールを集めます。

僭越ながら、ビール業界で活躍するOB達を紹介する
機会になればと思い、3年前から細々と続けているこの企画!

イベント中は普段通りの営業スタイルですので
お気軽にお越しください。
また、クラフトビールが初めての方ももちろん大歓迎!
お好みに合わせてビールをおすすめしますので、お気軽に声を掛けてくださいね。

日程:2019年6月15日(土)~23日(日) ※月火定休
時間:15:00~22:30(LO 22:00)
   日のみ13:00~21:30(LO 21:00)
予約:不要
会場:後藤醸造(東京都世田谷区経堂2-14-3-1F)
   小田急線経堂駅より徒歩3分
アクセス:https://www.gotojozo.com/beer-house/

◆参加の醸造所(五十音順・敬称略)
・うしとらブルワリー(栃木)
・籠屋ブルワリー(東京・狛江)
・コエドブルワリー(埼玉)
・STRANGE Brewing(新潟)
・伊勢角屋麦酒(三重)←NEW!6/13追記
どれが飲めるかは、その日のお楽しみです♫

◆「これは出番だ」と思う方は、
ご連絡いただけますと大変嬉しいです。