後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

GWありがとうございました❀鬼太郎に会いに、深大寺へ

皆さん、こんにちは。
世田谷・小田急線・経堂・クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。

GW最終日ですね!
後藤醸造は本日21時まで営業しています。


今日は午前中、
りーちゃん(娘)がハマっている
「ゲゲゲの鬼太郎」に会いに
調布市の深大寺に行ってきました!
f:id:gotojozo-blog:20190506144815j:plain:w450

(本当は鳥取県の境港に行きたいと言われていたのですが…☺︎)

雰囲気の良さに感動✨
f:id:gotojozo-blog:20190506144425j:plain:w450

鬼太郎茶屋でソフトクリームを食べました。
鳥取の大山(だいせん)の牛乳が使われているそうです。
f:id:gotojozo-blog:20190506144357j:plain:w450

経堂から車で40分弱くらいで近かったので
また行きたいなと思います。


その後、店番しまして、
今は近くにある公園に来ています。
ちょっとしたら、また戻ります☺︎

❀❀❀

GWは、予想をはるかに超えるお客様に
お越しいただきました!
8日(水)から通常営業になります。
夏に向けて、ビールを造っていきます🍻