後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

店長のクラフトビールの原点!山梨県甲府のHops&Herbsで後藤醸造ファンパーティーをしてきました❀

皆さん、こんにちは。世田谷・小田急線・経堂・クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。

昨日は山梨県の甲府にあるHops&Herbs(ホップスアンドハーブス)へ行ってきました。
クラウドファンディングのイベントの一環でした。この話はいずれまた(^_^)

f:id:gotojozo-blog:20190212142017j:plain:w300

イベントの趣旨は「たのしく飲んで、たのしく食べる!店長も来るよ!」です。
心配された雪もなく、そして遠方だったにも関わらず、13名もの方にご参加いただきました!
さらにインフルエンザが流行っているのに病欠もなく。
皆さんの「飲みに行くぞー!」という気合が感じられます♡

f:id:gotojozo-blog:20190212142010j:plain:w300

今回チョイスしたお店は、2012年に店長がクラフトビールと出会った場所です。
私達を応援してくださる皆さまに
ぜひ現地で飲んでほしい、ということで決めました。
ちなみにHops&HerbsのビールはOutsiderBrewing(アウトサイダーブルーイング)で造られています🍺

f:id:gotojozo-blog:20190212142023j:plain:w300
f:id:gotojozo-blog:20190212142028j:plain:w300

ブログということでお顔は隠していますが、皆さん笑顔満開❀

f:id:gotojozo-blog:20190212142033j:plain:w300
f:id:gotojozo-blog:20190212142039j:plain:w300

今回は私達の想い先行で決めた開催地。
楽しんでいただけましたら幸いです。
お付き合いいただきましてどうもありがとうございました!

↓Hops&Herbs、OutsiderBrewing好きの人はポチ☆