後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

後藤家の日常❀些細なことで感動してしまう…食材買い物編

皆さん、こんにちは。
世田谷・小田急線・経堂・立ち飲み
クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。


3周年のイベントが終わって、ほっと一息の週明け。

店長(夫)が
「スーパーに行くけど何か買ってくるものある?」と
聞いてくれたので、15品くらいお願いしました。
頼みすぎたかな…と思っていたのですが

f:id:gotojozo-blog:20190716140857j:plain:w450

完璧に買ってきてくれました。
それどころか頼み忘れたものまで入ってる。
最近お気に入りのチョコナッツ入りグラノーラ♫

買い物が苦手な私は、ものすごく感動&尊敬。
いや、本当にすごい…
(私が頼まれたら、自分の買い物と合わせて1.5時間はかかる)

はい、後藤家の、オチも何もない徒然日記でした❀(無理やり〆る。笑)



7/10~7/14『後藤醸造の周年祭』へのご来店や応援、
ありがとうございました!