後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

❀農大収穫祭と後藤醸造❀

おはようございます!ことうゆきこです。

いつも通りに目が覚めましたが
体のあちこちが痛いです。笑
さっきFacebookとtwitterを更新して一息つきました。


11/1〜3は、店長と私の母校
東京農業大学の一大イベント〈収穫祭〉でした!

その影響あって、例年
後藤醸造も忙しくさせていただいています。

私たちの掲載記事を片手にたずねてくださった方、
博物館の展示コーナーで見かけてその足で来てくださった方、
去年も来てくださった方などなど…

いつも近くから遠くから
たくさん応援していただいているんだなぁって
実感、感動します✨

今年は少し、収穫祭に行ってで遊ぶこともできました。
開店4年目にして、ようやくほんの少〜し
気持ちに余裕がでてきましたね。笑
(毎年緊張しちゃうんです、大丈夫かなぁって。笑)

店長は収穫祭に行けなかったので
来年の楽しみにとっておきます☺︎

#収穫祭2019

りんご飴ならぬトマト飴 美味しかった❤︎
f:id:gotojozo-blog:20191104072133j:plain:w300