後藤家、のんびり日記

後藤家、のんびり日記

後藤醸造のオーナー、後藤家の人達が気ままに綴ります。後藤醸造の記録、ビール、最新情報、日常風景。

【後藤醸造の楽しみ方】ビールは4種類から選びます

皆さん、こんにちは。世田谷・小田急線・経堂・クラフトビール『後藤醸造』のごとうゆきこです。

突然ですが、私は「たくさんの中から選ぶ」行為が苦手です💦
量販店でも、モールでも、考えたり悩んだりするのに疲れて結局何も買わずに帰宅…なんてことも多いです。
好きな場所だけにお買い物できるようになりたい

ビールは4種類の中から選べばOK!
ビアバー後藤醸造では常時4種類のビールをご用意。ラインナップは、後藤醸造オリジナルビールとゲストビール(他の醸造所から仕入れたビール)から店長が決めています。2~3日おきに替わることが多いです。

f:id:gotojozo-blog:20190118145429j:plain:w600
Beer lineup on 17th January 2019. You can choose two kinds of hot beer,too.
 
f:id:gotojozo-blog:20190118145424j:plain:w600
Beer lineup on 31th August 2018.  
f:id:gotojozo-blog:20190118145436j:plain:w600
Beer lineup on 3rd November 2017. 農大の収穫祭に合わました。
 
ビール名だけで決められないこともあると思います!

「フルーティーな香りがするものが好き」
「苦みが少ないものが好き」
「オススメの順番は?」

など、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね。


今自宅でブログを書いているのですが、
「こんにちはー!後藤醸造でーす!」と言いながら帰宅してきた店長。
面白いから良しとしましょう。

↓選ぶ必要ありません、押すだけです!(笑)